昼前から雨予報の羅臼岳。出発早め、登りでは景色を楽しめました。

ゆっくりとお花の写真を撮り、間近でのエゾシカ遭遇を楽しみました。

大沢からポツリときはじめ、雨具着用。
羅臼平についた際には、全貌が確認できた羅臼岳山頂も休憩していたらみるみる周りがガスがかかり真っ白になりました。
本日のゴールは羅臼平です。
奇跡的に山頂を見てもらえてよかったです。
元々、1泊でのお問い合わせだったお客様。
日程が合わず、日帰りにしましたが、ゆっくり楽しみたいというご要望には応えられたかなと思います。
(伊藤)