Blog, Trekking 2025.7.12 羅臼岳 2025年7月13日 ITONoriko オープンプランで集まった4名の参加者。最初から最後まで会話が弾み、楽しい時間を過ごせました。 少し前までの茹だるような暑さも和らぎ、それでいてお天気に恵まれました。 日差しの暑さと湿気はありましたが、風はひんやり。 山頂もよいタイミグで、空いている時間に登頂。 他の登山者とも会話を楽しみ、穏やかな時間となりました。 お花の種類も数も豊富。 写真もたくさん撮れましたね。 山の経験も、住まいも異なる参加者同士。 山の情報交換がたくさんできたのではないでしょうか。 今シーズンの他の山も安全に楽しんでくださいね。 (伊藤)